見出し画像

河津さくら満開

会社での業務
庶務
何でも屋
フリーマン、笑
同じ課の方のサポート
みたいな感じなので

日々の業務は
そんなに
パツパツになることもなく
余裕はあるほう

でも
突然
他の方からの
パスがくることもあり
そんな時は
フル稼働するときも

先週末から
なるはやで
やってほしい業務が
フリーマンのわたしのところへ

全力スイッチが入る

なんだかんだ言いながら
働くこと
動くことが好きだと思う

駅ついたら
まっくら・・

河津さくらは
ほぼ満開

あまりの風と
週末からの
暖かさ

植物も
混乱しちゃうかなと
思いながらも

ちゃんと
新芽がでたり
つぼみが膨らんだり
森には
下草が生えたり

今週は
長雨予報やら
寒暖差予報に
なんだかなあと思うけど

上手に
快適に過ごしていこう

--

昨日夕方
会社で
雨ふってる外を見てたら
「みほぷりちゃんテンションあがらないでしょ」
って
会社の子に言われて
爆笑した

よくわかってらっしゃる~

布団干しや洗濯が趣味?のわたしは
太陽
低湿度が大好物


多湿
太陽みえない
って
とほほってなっちゃう

でも
音楽やradiko聴いて
テンションあげていくよ~~~