見出し画像

3月

3月突入

2024年
6分の1が
終わったということか
早い・・・

会社にて
4月からの
異動辞令も
正式に発表され

社内全体かなり
そわそわ
落ち着かない感じだった

に増して
月初の作業も加わり

地に
足がついてるような
ついてないような

あやうく
自分の気持ちまで
持っていかれそうになる

自分に
集中しようと
意識した日だった

暖かいし
インコのてんちゃん連れて
3月1日も
森へ

今日はこっち向いてた、笑

森が好き
森の香り
鳥のさえずり
土の上を歩く感触

見かけは
冬の森だけど
大地に
生命の息吹を感じる

一面グリーンの下草


新緑の森は
天国なのかってぐらい
心地よくって


避暑地のように
涼しい

この森で
散歩することで
リセットされる

てんちゃんも
キョロキョロ
嬉しそうなのが分かる


堀之内貝塚といって
むかしむかし
縄文人たちが住んでいた場所

縄文人たちが食べたであろう
貝殻がそこら中にある

わたしは
めっきり
森ばかりだけど
歴史博物館
考古博物館もあるよ

地元だと
通称”レキハク”

駐車場も完備
ぜひ春の森へ!

この週末も
お楽しみ盛りだくさん☆

うきうきが
とまらない


そうです
サロンのほうも

3月度
ご予約承っております

思考ぐるぐるされる方
少し元気がない方
本来の自分に戻りたい方
身体を温めて巡りよくされたい方
気持ちも
お疲れもいろいろと溜まってる方

心が安らぎ
心に静けさが戻り

そして
生命力も高まります

みなさん
「めちゃめちゃすっきりした」
「思考も目の見え方もクリアになった」
「もやもやがなくなった」
「頭痛もなくなった」
「尿、便が大量にでまくってすっきりした」
「ヘッドだけやってもらったのに身体の痛みがなくなった」
「(おそらく)憑いてたものがとれた」
「五感がするどくなった」
「直観がさえる」
「ファスティング3日目みたいにめちゃすっきりした感覚」
「いつも浄霊浄化してもらう感じ」

さまざまな感想をいただきます

--

北総線北国分駅より徒歩6分
駐車場あり

“身体を整える”ことは、心のあり方に直結します。

その時間を積極的に作っていくことがどのくらい大切なことだったのか、自分の身体の状態によってこんなにも様々な見え方が変わるのかと、わたし自身が身を持って体験してきました。

そんなことを伝えたくてサロンを始めた2009年。

身体や頭を整えることで、心が解れ(ほぐれ)自分に起こる出来事、回りの環境がみるみる変化し、感じること見えている景色が鮮明に美しく毎日が輝けるものになりました。

15年経過した2024年3月現在
さらに快適さは増し、人生はめちゃんこ楽しい!って心から思います。

アロマ日和HPより