見出し画像

フラ発表会

1月から始めた
フラダンス

初めての発表会
といっても内輪ね

かおり先生率いる
それぞれのチームが
市川文化会館に一堂に会し
創立20周年をお祝いするパーティー

ちゃんと衣装もきて
ダンスも踊る

新人4人
ハシビロコウ会たち

朝9時半
我が家に集合し
準備を開始した

ビューティーケーコの化粧品たち
準備してる姿もめちゃ可愛い
まさにフラガールの世界

会場到着して
とりあえず撮影

これはパーティーコーデ
センス抜群ケーコの
トータルプロデュース

ダンスの衣装はまた別でありますのよ~

会場設営から装飾まで
チームのみんな
万全な協力体制で
恐れ入った

各チームダンス発表
ソロのみなさんのダンス
かおり先生のダンス

本当に美しかった~~~
なんとも
素晴らしい時間だった

--

ただひとつ
衣装については
本当に悩ましかった

自分的には
絶対にない
自分とは真逆方向の衣装

これを装着しなければいけないというのが
悩ましくて
苦痛でしかなかった

女神に相談してみたり
先生や先輩たちも
心配してくださる中

ぎりぎりになってきたら
いろいろが
めんどくさくなってきて
どうでもよくなってきて

結果
最後は
普通~に
衣装きてました、笑

みんな自分のことに必死で
他の人なんて見てないということが
よくわかったのでありました

ここに向けたレッスンの時間も
前日練習も
ハシビロコウ会の準備時間も
わちゃわちゃもぜんぶ

日常では
絶対味わえない
衣装も状況も感情も
すべて含めて
貴重な貴重な体験

かおり先生を筆頭に
チームの皆さんの
役割も段取りも
素晴らしくて
いいチームに所属させてもらったなあと
改めてしみじみ感じていた

総じて
めちゃめちゃ楽しかった~~~



たまたま息子に用事で
Lineするにあたり
「今日はフラ発表会があって
化粧もしてつけまつげもしてしたよ」
って
追記したら

「50代の付けまつげは許されるもんじゃないよ」
だと

おそらく息子なりの
愛あるボケ

こうなったら
どんどんつけまくるぜ~