見出し画像

油断禁物

はい
思い切り
油断しておりました

インフル罹患から1週間
会社にも1日いけたし~
体調もいい感じ~と思って
土日の予定を
普通にこなしていたら

なんだか
みるみる
元気がなくなっていく・・

月曜も出社してみるが
寒気がするから
在宅勤務へ移行

咳も
またひどいことになってきて
観念して病院へ

免疫低下してたところに
RSウィルスやら〇〇菌の感染

もう泣いちゃいそう~

元気であれば
なにも関係ない菌やウィルスが
こういうときに
感染して
悪さするんだねって
実体験・・・

会社のことも
気になるけど
潔く
休みますと伝えて
丸二日
これでもかというぐらい
眠った

インフル騒動のときは
会社で続いていた作業ことも気になり
実は
ちゃんと休めてなかったんだな

2023年
2月
息子も自宅からいなくなり
秋からは
てんちゃんをも預けられるという技を手にいれたら
身軽になりすぎて

誘われたら
ほいほーーーい!って
乗りまくっていたわけだ

年末の楽しみにしていた予定も
潔く
全キャンセルさせてもらう

もうもうもう~
猛省してる

ともかく
元気な心身を取り戻すべく
ゆっくりと休養します

今日は本当は〇〇だったのに~
明日は本当は〇〇だったのに~
あれもこれもしたかったのに~

この気持ちを胸に
二度とこの
悲しいキャンセルがないように

元気な身体があっての日常だもんね

2023年
はっちゃけすぎたおばさんでした(笑)

noteを書こうと思う気力が沸いてきたので
少しづつ少しづつ
油断せず・・・

こんな体調不良の
自分が初めてで
笑えます・・・

ちゃんと弱るんですな
ちゃんと人間でよかった


調子に乗ってた
この間の日曜
リクエストした
ひろカレーをご馳走になる

絶品なのだ!いずれお店屋さんだよ~


スイーツたちも絶品!!!

夕方からは
市立柏のクリスマスチャリティーコンサートに
出向いた

高校生じゃなくて
プロでしょ?
というぐらい
素晴らしすぎて感動した

彼らのこれまでの
色々なことを想像したら
泣けてきちゃう

とにかく素晴らしかった~