見出し画像

いろんな生誕祭

第二ステージママたちと
少し遅れての誕生会

こちらのカフェへ

階段をあがっていくと
おおおーーここかーーい
雰囲気めちゃんこいい
見晴らしもいい~田園風景、奥が手賀沼
めちゃんこ美味しいハンバーグだった
木陰のテラス席
デザートもめちゃウマ
通り抜ける風が最高に心地いい
デザート追加。。。(笑)杏仁豆腐にスイカがのってる、もちろんペロリ

みかちゃんが
雑誌で見つけてくれたカフェ

大概は雑誌の写真が良く見えて
現地いくと
アレ?こんな感じなのかーいと
がっかりパターンが多いけど

ここは
雑誌のイメージを遥かに超える
めちゃくちゃ心地よくて
いつまでも滞在できそうなカフェだった

みんなの生誕祭
一緒にお祝いできて
嬉しい

20年の付き合いだけど
初めて聴く話もあったり
これからのことを話したり

しみじみといい時間だった

今回は
わたしの車を出動

ドライブしながら
音楽聴きながら
おしゃべりするのも
嬉しい時間

--

7/15
息子20歳の誕生日でもあり
前日夕方に息子が帰省してきた

いえメシでいいというので
久しぶりに
3人揃って夕飯を食べた

「ホールケーキも買っておいてくれ」というから
買っておくと
夜(地元の)友達と会うから
ボケで持ってくわと

決して
実家が目的ではなくて
地元友達と会うことが
毎度最大の目的

息子に関しては
いまだに
考えされられる出来事が起こるが
元気でいてくれるなら
それが一番嬉しい

今回の店はこちら↓

@woodmansvillage