見出し画像

あっというまの三連休

いや~実に楽しかった
あっという間だった

第二ステージママたちと
カフェ105へ

Instagram @mcafe105

市川市国分にあります、みなさんわかるかな?


オイルサーディンのトースト


昔ながらのプリン

撮影し忘れたけど
水出しアイス珈琲が
たまらなく美味しかった!

そして今回も
深イイ話で
4.5時間(笑)

わたしは10年ぐらい前に
初めて伺ったんだけど

店主さん
国分にいらっしゃる前は
吉祥寺にて
「かうひいや3番地」を
ご夫婦で
経営していた

※いまは、松本市で旦那様が
「かうひいや3番地」を経営

お店の中
すべてのものに
センスを感じる

ひとりで
読書しながらの
珈琲とかね

雰囲気抜群
めちゃ落ち着くお店です

混雑はしてほしくないけど
いつまでも
ここにあり続けて欲しいお店


息子サッカージュニアユース時代の
シモン一家が
アメリカから一時帰国

母たちで
集いを決行

はい、もちろん幹事です

2020年3月
卒団するときには
時代は自粛モードになっており
卒団式も予定通り
行えてなかったのだった

お世話になったママたちみんなに
リアルに会って
お礼も言えずだったのが
これまでずっと心残りだった

今回
シモンママお帰り会と一緒に
母たちの幻の卒団式も決行した

3年半ぶりに
みんなで集って大笑いして
お酒ものんで
美味しいものをたらふく食べて
めちゃめちゃ良い時間を過ごした

みんな
とっても喜んでたのが印象的だった

一緒にボールを蹴っていた仲間たち
それぞれに進路を選択し
そこに向かって進んでいることが
とても感慨深い


最終日は
友花さんのタロット占いの会

今回も色々と思うところがあった

自分自身の
潜在意識?深層心理?
みたいな部分がでてくるのが
本当に不思議

仲間たちも
それぞれ
メッセージを受け取っていた

仲間の鑑定を拝見することも
なるほど~~~と感心もしたし
客観的に見れることもある

今回も
とてもとても純度が高い
友花さんでした

貴重なお時間をありがとうございました☆

8月以降も
月1開催していこうかと
希望者も募集していきたいと思ってます

またこのブログで
詳細発信していきますね

そんな中
アロマサロン
ウルトラC営業もあった

わたしの中で
サロンワークは
遊びのひとつなんだと思う

とても楽しくて
とても嬉しくて
とても心地よく
とても神聖な時間

沢山沢山遊んだ3日間
夏真っ盛り!

毎度同じような写真ですが・・
いつも整ってないところからの
「整いました🌿」なのです、笑
キラキラ!