見出し画像

今日も幸せ~

わたしは
2回目となる
こめレレぱん教室へ
@komelele_pan

ゆうゆが
予約をしていたのは聞いていて

「金曜か~会社はあるけど
今週はなんとかなるかも
有給もまだあるしな・・」
と思いたち

「私も参加する!」と表明


途中経過
撮影するのを忘れてた

今回は
ロールパン!

めちゃ可愛い~


絶品なおちゃんランチ


顔だししてるのが、なおちゃん
めちゃ可愛いでしょ


ウクレレも楽しみました

来年には
予約のとれない
米粉パン教室になること
間違いなし

米粉パンを一緒に作って
なおちゃん絶品ランチをいただき
ウクレレも楽しめる
ワンちゃん好きな人は最高の環境だし
(講習中はゲージに入って大人しくねんねしてます)

そんなパン教室
世界でひとつ

ひとつひとつが丁寧

朝おきて会社いって・・というのも
一日は一日
それももちろん尊いこと

米粉パン生地をこねこねして
パン発酵させて
パンの焼きあがりを楽しみにまつ

幸せな時間が
ゆっくりと流れていくような

非日常のいちにちも
同じ一日

なおちゃんの人柄に癒され

美味しいランチで
お腹を満たし

清潔で
センスよく整った空間に癒され

ウクレレの音色に癒され

ワン好きな人は犬たちに癒され

この教室がまるごと
癒しなんだと思う

2023年10月20日は
今日だけ

また
忘れられない
大満足の一日となった

”死ぬときに後悔する25のこと”の中のひとつ
「自分のやりたいことをやっていればよかった」

ご興味ある方
ぜひぜひ体験ください♪

--

毎日に忙殺され
ご自身の身体の声を聴き逃してませんか

手前みそですが
わたしのサロンも非日常

筆記試験も終わったし
サロンワークも
引き続き
楽しんでいきます

基本水曜、土曜営業のアロマサロン
11月もご予約承っております

上記ご都合が合わず
ご希望のお日にちや時間帯がありましたらお気軽にお問合せください。
可能な限り対応させていただきます。

@aromabiyori_ichikawa