見出し画像

ようやく

「波紋」
見てきました!

自宅の近くの映画館では
すでに上映が終わっており

会社帰りの
日本橋TOHOシネマにて

荻上監督の
目の付け所が
最高で

「かもめ食堂」で
北欧ブーム

LBGT問題や差別
「彼らが本気で編むときは、」

今後大いに起こりうるであろう遺骨問題
「川っぺりムコリッタ」

今回も
沢山の社会問題を上手に取り入れ

めちゃ深刻で
絶望してるのに
なんか
笑っちゃう

新興宗教シーンも
大いに笑っちゃった

フラメンコの
最後のシーンも
最高だった

そうだよね
そうだよね
そうだよねって
共感した

正直
わたしも根が真面目だけに(笑)
主人公の気持ちが
わからないではない

自分の人生だもの
楽しくいきていくよ~~~

「絶望を笑え」という
キャッチコピーも
最高だ

お近くで
上映していたら
ぜひおすすめします!