見出し画像

初潜入

息子が通う大学の
キャンパス見学会なるものが
4年ぶりにあり
初潜入した

学生さんが旗をもって
20名ごとの
キャンパスツアー
丁寧にいろいろと教えてくれた

ある校舎の最上階から

東京タワーやら、なんちゃらヒルズやら、、くそ~大東京


本が充実してる
息子よ、きっとここにきたこともないであろう


校舎もめちゃ綺麗


学食も食べてきました~
学生は380円(ぐらい?)の生姜焼き定食

「まじで羨ましい」
の一言だった

だってだって
こんないい環境で
学生してるなんて
ありえね~~~

わたしも
もっかい大学生になりたい

いまからでもいいから
大学生になってみたいと思った

やべ
また夢ふくらむ~

学部は決まってるよ
むふふ

息子高校時代サッカー部が
一緒のお友達ママと一緒に
参加

学食を食べ
学内のcafeでお茶して
「楽しすぎるね~」って
うきうきした1日

お天気も心地よすぎて
ずっとずっと
お茶していたかったな~

--

いつ終わるかわからない
息子崖っぷちの
学生生活

一度も踏み入れなかったでは
悔しすぎるから
今日で満足


わたしが学生になればいいのか

--

先週日曜
サンデーサービスの霊界通信に
亡き父がまた登場した

これまた
むちゃくちゃ嬉しくて
しみじみしてた

その話はまた今度!