見出し画像

残務整理に

今週ほぼ
会社にいけてなかったので
残務整理するため
朝から
大手町へ

ホント
こういう人なのですわ
わたしって・・

月初になったら
それはまた
大忙しだから
年明けには持ち越せない
いろいろ

誰もいないフロアが
爽快でした

こんな出社も
また最高やんって(笑)

はい
昼過ぎで
ほぼほぼ終わり
先ほど帰宅

駅到着したら
無性に
坦坦麺が食べたくなり

今日もやってた~
ありがて~

パンチがあってめちゃウマでした
元気になる

「明日夕方から帰る」
と息子から連絡

「はいはい戻っておいで~」と
快く伝えられました

年末年始
ぐーたらしようかと
思ったけど
性分でもないので

のんびりしながら
いろいろ
楽しみたいと思います

とにかく
体調が復活してきてよかった~と
しみじみ思う
年末です

北国分の空