見出し画像

8月だ

夜のバチェラー鑑賞がとまりません~
楽しすぎる~

昨日から?また
新しいシーズンが始まってるようで
早く追いつきたい(笑)

毎日本当に暑い
会社にいってるのが
一番快適

夕方帰宅してからの
全部屋あけて
風を通す

インコとの散歩も定番

日が短くなってきたら
こんなことできなくなるから
いまのうちに一緒に
森を堪能したい

森の中は
風が吹いてたら全然涼しい~

梅雨時期から
除湿器もフル稼働中

どんだけあるねん!!!っていうぐらい
水がたっぷりとれるとれる
特に木造だから
あっというまなのかね

湿気たっぷりの
暗いところが
Gはお好き

だから全部屋がいつも
カラっとできるよう
朝に夜に
除湿器を移動させて
除湿しまくってる

空気が乾燥してくる時期になると
除湿器って
勝手にとまって
作動しなくなる
すごいよね~

***

8月に入った
世の中通常モード

4年ぶりの花火
4年ぶりのお祭り
4年ぶりの〇〇がキーワード

どれだけみんな我慢してきたんだろうね
渦中でも
普通にやろうぜって思ってた自分は
すごく嬉しいし
ほっとしてる

異常だった3年間

会社でも
電車でも
マスクを外す人が増えてきた
表情がみえて
これもすごく嬉しい

8月も色々と楽しんでいきます!

ちなみに
サロン予約は
ガラガラです

心身スッキリされたい方
身体冷えちゃってる方
ぜひお待ちしてます☆


夏真っ只中の森
セミも沢山鳴いてます