見出し画像

ナオトLive

2年ぶりかな

M&Sちゃんたちに
ナオトインティライミLiveへ
つれてってもらう

2024春ツアー
市川文化会館スタート

久しぶりのナオト
変わらず
めちゃめちゃ元気で
歌もダンスもトークも
キレキレで
楽しかった~~~

今回思ったのは
ファン層が
明らかに
親子できてるなって人が多くて
感動した

デビューして
聴き始めたころの子たちが
結婚し子供を産み
その子供と来てるという感じの
二世代ファンたち
赤ちゃんやキッズたちも沢山いた

年齢問わず
もれなく楽しませちゃうから
彼は本当の
エンターテイナーだと思う

そもそも
10数年前
わたし自身が
ティライミに
ドハマりして
もちろん
ファンクラブも入っていて
彼女らを
市原までお連れした経緯

わたしはそれぐらいから
熱が冷めてきて
ファンクラブ退会

すると
Mちゃん、Sちゃんとも
自らファンクラブに入り
ここ10年近く?
わたしの
あのころ以上に
熱心にLiveへ通っている

今回も
春ツアー4回いくそうな

同じツアーを数回いくって
わたしには考えられないことで
本当に本当に素晴らしいファンだなって
敬服する


息子が小1のころか
横浜アリーナに一緒にいった
Liveが初めてだった息子は
それはそれは
音響や現場の雰囲気に
めちゃめちゃ
びびっていたのが懐かしい

わたしが大声で叫んだり
のりのりで
踊ったり歌ったりしてるのを
横でひどく注意されたことも、笑

低学年のころは
Liveやイベントに
何度も何度も一緒に足を運んだ

すりこみ状態

先日
息子がわたしの車を貸してくれという
息子乗車した翌日に
車に乗ってみたら
ナオトの楽曲が
かかっていたのにはウケた

「音楽は竹原ピストルに限る」とか
かっこつけてたりするけど

あら~やっぱりナオトで安心するのね~
って
にやけてしまった

わたしと息子の原点?
もしくは
言い方はかなり失礼だけど
昔の彼氏?
みたいな
そんな感覚

のりのりの楽しい夜でした☆

ナオト
去年から海外に拠点を移し
頑張っているそうな

音楽って
出会うタイミングや
シチュエーションで
救われる人がたくさんいる

たくさんのお役目を担っているナオト

末永く応援している