見出し画像

毎年のルーティン

先月には
購入済だったのに
アップするのを忘れてた~

ほぼ日手帳と
ゲッターズ本を買うと
いよいよ来年を意識します

わたし
金インディアン
「最高の3年」がスタートする年

書店には
たくさん売ってますよ~

ぜひ立ち読みしてみて
その内容に感動したら
購入しちゃってくださいね


わたしは
これも持ってるのであります

全部のタイプを見ることができる
完全版みたいなもの

案外
みんな
家族のことを知りたくなる

占いで知って
納得して
さらに腹落ちするのかもね~

自分のことも
案外わかってるようで
分かってないところもあったり

占いは占いだけど
とっても面白いです

こちらでタイプがすぐわかります


息子は「金の時計座」

「偉そうな人が嫌い」というのは、むちゃくちゃそう・・当たってるのであります
偉そうな人には、ものすごい反発心を持つのであります


そんな感じなのかもね~


息子は
2023-2025が良くない3年間

わたしはそれがずっと
頭の片隅にあり
来年の「金の時計座」を
一緒に購入し
息子宛に
レターパックで送りました

郵便や荷物なんて送ったことないのに
これだけは
少しでも
目を通してくれという想いを込めて

悪い運気の時も
開運方法などが載ってたりする

まあ
読むわけもないよなと思いながらも
送ったバカな母親です(笑)

--

今日は
2週間ぶりの合唱
思い切り歌っちゃって
楽しかった~~~

そう
去年の合唱は
咳がひどくて
苦しくてつらかった思い出

でも
みんなの歌に癒されていた

今年は
普通に歌えることが
嬉しくて
張り切って歌ってます


歌を歌うことも
”発声浄化”といって
自分自身の浄化につながります

歌ったあとって
気分すっきりするもんね

なんとも
ありがたいことです


雨上がりの大手町