見出し画像

モミ

先日
丸の内でのお買い物にて

北麓草水で購入した精油
「季節限定 モミ」

モミ属の樹木であるトドマツの国産精油に
ユーカリ・ラベンダーの精油をブレンドしました

北麓草水HPより

去年も購入したんだけど
たまらない香り

12月1月は
サロンでも
ぜひ使っていきたいと思います

タイミングあった方は
ぜひこの「モミ」の香りも
香ってみていただき
精油の候補のひとつになれば幸いです

本日火曜は合唱
めちゃ楽しかった~~~

まさに発声浄化
すっきり!

--

~12月ご予約承っております~
 
アロマトリートメントすることも
浄化のひとつ

身体を整えると心も整います

心に静けさをもたらします

自分の周りに起こる出来事が
明らかに
変わってきます

ただ決して
まわりが変わってるわけではなく
自分自身の
物事の捉え方が
変わってくるだけなのです

わたしは
これを身をもって
何度も何度も何度も何度も何度も
体感しています

身体がつらいと
イライラする原因

イライラしていると
自分の周りの出来事を
不快でネガティブに捉えがち

肉体を定期的に
メンテナンスすることで
自分がいつでも
快適にいられ
自分の周りに起こる
出来事すべてが
快適になっていきます


☆残り1枠、ぜひこの機会にお待ちしております☆
(11/22夕方更新)

12/10㈰10時~
12/23㈮13時~
12/29㈮10時~



アロマトリートメントのチカラ
まじで
半端ないです