見出し画像

春の葉加瀬

春ツアー
参戦してきました

最高のお三方

去年よりも
さらにパワーアップして
もうもう素晴らしかった

言葉では到底
言い表せません

初参戦の
ゆきえ、みかこも大喜びだった

美しい音で癒される
聴覚浄化

幸せなひとときだった~

秋以降Liveからは
そう
あの企画が始まります、笑

いまのところ
葉加瀬さんダントツ人気

さださん
高橋優も最高だよ

出揃ったらLineグル作ります

遠慮なくご連絡を♪

終わってから
原宿や神宮前あたりは
まあすごい人だから

とりあえず脱出しようと
帰りお互い便利な
日暮里まで出向く

とりあえずで入ってみたら
超絶美味しかったフォー

心も体もあったまり
最高の夜でした

こうやって
遠慮なく遊べる環境が
とってもありがたい

未来は
自分が選んでいる

わたしは
好きな人と
楽しいことをしていこうと思ってる