見出し画像

米粉パン教室_こめレレぱん_第1号

米粉パン教室
こめレレぱん

記念すべき
第1号生徒として
参加してきました

さまざま準備されてるテーブル見るだけでも美しい

始まりました☆

黄色いエプロンが
なおちゃんだよ

バジルのフォカッチャを作ります

いよいよ始まった!!!

発酵中は
材料について
作り方について
細やかにレクチャーしてくれます

二次発酵後、指で5か所穴をあけていきます


刷毛でオリーブオイルをたっぷり塗りました


お~焼きあがったよ


美しい~めちゃんこいい香り


待ってました! なおちゃん特製ランチ

なおちゃんランチが
目的になってもいいんじゃないかと
思うぐらいの美味しさよ

そして
”こめレレぱん”の
すごいところ

レシピを頂き
レッスン後
自宅で作ってみて
なにか困ったことや
聴きたいことがあれば
いつでも
なおちゃんに連絡して
アフターサポートを
受けれることなのです

うまく膨らまないとか
これはどうしたらいいのかしらとか
ぜんぶ丁寧に
サポートして
くれるんだそうです

これは
毎日のように
米粉パンを作り
こだわりまくって
研究してきたからこその
すご技よ

そして
希望される方には
ウクレレ体験も

本日
初めてウクレレをさわった
ゆみちゃんも
3つのコードをすぐ覚えて
数曲を
一緒に楽しんだ

弾いて歌って
これまた楽しい時間

普段の日常は
みんな忙しくしてると思う

こめレレぱんの空間は
非日常だよ

ゆったりとした
いい時間が流れる

ワンズたち3匹に大歓迎され
なおちゃんのレッスン
なおちゃんランチ堪能
ウクレレ体験

ぜんぶが癒しです

元気な方も
そうでない方も
悩みがある方も
そうでない方も
ご自身やお子さんの
アトピーや
アレルギーで悩まれる方も
そうでない方も

老若男女
楽しめます
癒されます

あ~~楽しかった~~💛

第1号生徒
誇りです

どうか
必要な方に届きますように

Instagram @komelele_pan