見出し画像

タロット占いの会_tomokoさん

確か10年ほど前より
アロマのお客様としていらしていただいていた
tomokoさん

この4年間のお休み中も
「再開されることがあればご連絡をください」と
ご丁寧にメールもいただいており
先月5月に
久しぶりにいらしていただいた

tomokoさん
タロット占い
易も勉強されてるとは伺っていて
5月の施術後に
「みほぷりさんのことみますよ」って
言っていただけていたのだが

「ぜひ別日で
少しでもお金をとっていただいて
みていただいてもいいですか。
好きそうなお友達も沢山いますので
緊張しない程度に
合計4名集めますよ」と
申し上げ

昨日土曜午後
タロット占いの会 bytomoko
を決行した

小さい頃から
タロット占いに興味があり
お友達や
知り合いを占ってきていた
これまでは
お金をいただくということが
なかったそうで

今回は
有料モニターという形で
お願いした


日程を決めたときから
「とても緊張します・・・」と
おっしゃっていたり
やりとりしていたメールでも緊張感が
伝わってきており

「全く緊張するような人たちではないので
ぜひ気楽にしてくださいね~」と
何度かのラリー

そして昨日
わたしも含め参加者はわくわく~

前置きが長すぎた

・・・

なななななななんと

4人全員
ものすごく感動してしまった

かずみんにおいては涙・・
それを目撃していた我々も涙・・

全員の
鑑定内容も

それはそれは
タロット占いの概念を覆す
自分らの予想を
はるかに上回る結果となった

そうなるには
間違いなく
tomokoさんの純度の高さだと思った

とっても嬉しい日だった

今後もご希望があれば
タロット占い会
行ってまいります

本日お礼のメールをさせていただいたら
「お礼を申し上げるのは私です」と
「皆さんの心が 軽くなるような占い師になりたいです」と
なんて謙虚な方なのでしょう

今回のメンバー
心から感謝しております

こんな感じで対面鑑定


おまけで
易も
やっていただきました

目の前で・・


めちゃかっこいい

毎日おまっとぅり状態(笑)

今日はひとり
気の向くままに
ゆっくりと過ごしました