見出し画像

2023年GWスタート

今日から連休に入られる方もおおいかな

このGW
人混みが苦手な
わたしは
遠出することもなく

これまでなかなか
会えなかった人とも
再会できそう

またまた楽しい
GWになりそうです


敬愛してる
坂爪圭吾さんのブログは
朝一に必ず読んでる

その日の
自分の純度が
問われる時間

コロナ禍からずっと思ってたけどね
普通でいい
普通に暮らしていくのがいい

わたしの
行動は
なにも変わっていない

外出制限とかなんとか
政府が一生懸命いってたときも

マスクつけずに
ワクチン打つこともなく

人とどんどんあっていたり
行きたい場所にいったり
楽しんでいたし
現在も楽しんでいる

マスクも
ポーズマスクだけだったから
3月のあの日からは
1ミリもつけてない

顔は
めちゃめちゃ快適だし
最高に
風通しがいい