見出し画像

フラ女神たちとともに

午後フラレッスンしてからの

夕方より
フラ女神たちを招いて
ハイビスカス飾りを作った

グルーガンとか使っちゃって
新聞紙とかも
ひいちゃって本気っす

まさに
オトナの部活

みんな真剣
できた~いい笑顔!

その後
少し自主練もしたり

振付が分からないところや曲を
女神に踊ってもらったり

それを撮影したり
思うことを論議したり

ちゃんと部活やん!
って
ニコニコしながら見ていた

一通り終わってからの~
ヤオコー総菜パーティ!

お腹減りすぎて
写真撮ることすら
忘れていた、笑

女神たち
「(総菜パーティ)やってみたかった~」

ハシビロコウたち(フラ初心者メンツ)
「こんなことならいつでもやりましょ、遊びましょ」

もりもり食べて
おしゃべりして
たくさん笑って
すごく楽しい豊かな時間だった

こういう時間のために
生きているんだなって思う

それぞれが
これまで生きてきて

今年1月入った
公民館フラダンスサークルで出会う

女神たちに
たくさんお世話になりながら

5月にパーティーしてる
これだけで奇跡

そして
”一緒に遊ぼう”
って言葉が
周りでどんどん使われてるのが
本当に嬉しい

これからも
どんどん一緒に遊ぼう
そして
楽しい時間空間を分かち合おう

--

コザクラインコのてんちゃんも
絶好調でした

ケーコちゃん大好き大好きって
発情ポーズ連発

ケーコちゃんは
ハシビロコウのふたばちゃんの大ファン
鳥好きの想いは通じちゃうのね~

ケーコちゃんの熱い想いを聴いてると
みんな
「なんともかわいい」と思えてくる不思議

そんなわけで
フラ初心者たちの
Lineグル名は
「ハシビロコウ会」なのでした

アイコンも
ふたばちゃんの画像っす