【これからの時代 生きやすくなる人 生きづらくなる人⑨】どんどん動く

気になること、やってみたいこと、
があるのなら躊躇せず、今すぐに行動しましょう!

これからの時代は、「思考が現実化するスピード」が、さらに速くなります。
時代の流れ、展開も速くなります。

もしやってみてダメだったら、またすぐ戻ればいい、軌道修正すればいい。

それは失敗ではありません。
1つの経験になるのです。

何もやらずに、頭だけで考えて、何も行動に起こさなければ、現実は少しも変わりません。

これからの時代はその差がさらに開いていきます。

いくら有益な情報を得ても、いくらどれだけ学んでも、行動に移さなければ、あなたの人生は何も変わりません。

スピリチュアルな知識ももちろん必要です。
でも、この地球上は3次元世界なのですから、行動しなければ何もあなたの現実は変わらないのです。


慎重に考えて、準備することも必要ですが、思い立ったらとりあえず行動してみる。
動いてみる。
何でもいいからやってみる。

この姿勢を習慣化してみましょう。

1つでも多くのことを行動し、1つでも多くのことを経験体験した人が、確実に自分の人生を変えていけます。

知識だけを詰め込むのではなく、
ふと思うことがあれば、
気になることがあれば、
我慢せず迷わず、行動に移してみましょう!

あなたの「望む未来」は確実に現実化されますよ。

---------------

*音声配信にて毎日更新&LIVEしています*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?