見出し画像

私は何に"トキメク"のかな。

おはようございます、こんにちは
こんばんは、みほママです。

現在33歳、人生迷子…に片足突っ込んでおります。

長男が年長、その下の3人という
保育園状態の毎日。楽しい。(大変だけども)

調剤薬局薬剤師、患者さんとのおしゃべりが楽しい。

妻、まぁ夫は優しいし(たまに意味わからんが)
楽しくやってます。

そんな私が"人生迷子"

"やりたいこと"はたくさんあるけど
それは本当の本当に"やりたいこと?"と
心の中の自分が叫ぶ。

かっこつけるだけじゃない?
かっこつけたいだけじゃない?

心の中の自分が叫ぶ日々。

"やりたいこと"が本当に自分らしいか
それはやってみないと分からないけども

私の"トキメク"瞬間をキャッチしてみたら
何か見えるかも…

"トキメク"のは、1人の時ではなく
"誰か"がいて初めてトキメクと気づいた。

それだけでも大きな一歩。

"誰かのため"の時、心がトキメク。ウゴク。

これをベースに、もっともっと
深掘りする。肉をつけていく。

その記録を、ここに残していく。
そう決めた日。3月4日。

みなさんの"トキメク"瞬間は
どんな瞬間ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?