見出し画像

やっぱじゃなくても、酔っ払いみたいな目に遭うことはあるんだね…^_^

今日は

何年かぶりに

役員会の宴会があった



何年ぶりだろ…


一次会終えて帰ろうとしたら




あれ?


あれ???


私の靴がない🤣🤣🤣🤣


まあよくある靴を履いていた


黒のショートブーツ



でもね

残っている靴は違うの😅😅😅


私には履けない靴なので💦💦💦



久々の宴会

楽しい時間を過ごして

帰路へと向かう途中


私の靴がない😆😆😆



代わりになかった靴は

ちょっと似ているけれど

ちと違う


いや、

全く違う靴


履くことできない


し〜かたがないので    




お店のサンダル借りました

じゃないとと帰れない


酔っ払いの皆さん


怪しい会話をしながら身の安全を守り😅

帰路へと向かう



電車がね


電車がなんか変



風のための遅延って💦💦💦知らんし




どうにか

帰る路線に乗って



つっかけですが

家路に着きます



つっかけですが

駅からは自転車乗ります



アルコール摂取は久々ですが

私酔ってません笑笑


電車

が遅れるくらいの強風は知らず



なんとか帰れそうです


 今日も頑張った私こんなんですが


つっかけ履いてますが


素面です


あ、

アルコール入ってますが

こんなのしらふですマジで🤣

   



あー

今日も楽しかった



あーー

今日も頑張った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?