見出し画像

やっぱり書くのはカードのこと♪

久々にテキスト♪
何を書こうかな?って考えても浮かぶのはカードのこと♪

なので、久々だからこそ、いつも通りのテキストを書こう(≧∇≦)

今日の自分の為に引いたカードはこの2枚。

カップのエースの逆位置
ワンドの3の逆位置

逆位置2枚からハッピーメッセージを引き出すのはなかなか難しい。

仕事でと考えるとタロットの事が浮かぶから、うまく発展できていない部分についての事なんだろうな~

ん~、依頼数もブログ更新も何もかも中途半端なのでどの部分ってわからない(≧∇≦)

そこに心がちゃんと通ってない。と読みました。

発展しないのは、心がうまくいき渡っていないから。すみずみまで自分が心地よい形に確かになってないし、逆に求めてもらう形にできてないということもある。

やり取りが密になるとなかなかな労力になるなーとか、有り難い中にも感じる不満点。自分の不器用さが悪いんだけど。

わがままばかりじゃ依頼してくれた人への愛情が減っちゃうし、そちらばかり気にしてたら自分の心地よさが減っちゃう。でも減っちゃう減っちゃうじゃなくてお互いの気持ちが嬉しい方へ増えちゃう増えちゃうもあるよねきっと。

だから増やすためにここで質問しちゃおう。

タロットカードリーディング、自分が受けるとしたらどんなものが良いですか?

タロットについてどんなブログが読みたいですか?

instagramから転載しているハッピーメッセージはタイムラインに流れるとどう感じますか?

タロットに興味なかったら答えも浮かばないとは思いますが、心地よさが増えるお仕事のためにご協力くださいませ~( 〃▽〃)

答えてくださった方にはコメント欄で2枚引きしたメッセージをお礼にお返ししますね(*^^*)

明日は確定申告の提出をしたりと動くので、お礼コメントは少し遅くなるかもしれませんがご了承くださいー(*ノ▽ノ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?