色々とやりたいならやれば良いのよね

あれもこれもと手を出すのは結局中途半端になるから、何かに集中してまずはそれをやってみると良いって思ってた。

けど最近はやりたいと思ったらとりあえずやれば良いんじゃないかな?って思える。

全部繋がっていくから、中途半端でもいいんじゃないかなって。

この記事をblogで書くのかここで書くのかすらうまくすみわけが浮かばない私ですが。

まぁやってたら感覚でわかる時もくるでしょ♪

料理も1つ1つ作ってたら時間はかかるし先に作った料理は冷めちゃうけど、同時に進行させたら同時に出来るし料理も冷めない。

なので、同時にやったっていいじゃんって浮かんだのよね。

それとは違うでしょ?!っていう考えの人もいるよね。でも私の中で何故かそこで腑に落ちたので、良しです。

美容も心理もタロットもぜんぶやりたい。だから全部やるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?