見出し画像

夜明けは近い。暗闇もよし!

ソードの10

傷つく事や心が痛む事
そんな事があったとしたら、今が1番辛い時。
これ以上はない。
後は浮上するだけだよー♪

このカードはグサグサっと刺さってるソードよりも奥の光に目がいきます。

私で考えると子供3人熱で、おたふくだった末っ子の甘えたが過剰でさらに春休みな上に旦那さんのお仕事の報酬の支払いが遅くて生活費がピンチなんですけどどうすんの?!って状態に心はハラハラ、体はミシミシ。朝から小学生の息子も38.7度の発熱だしー

ほんとになんか疲れてるなって感じてました。

けど、自覚としてはソードの10ほどではない。
だからここから浮上ならよかったよかった♪

上がったり下がったり、波を描きながら日々は続いていくから、下がってると感じる事ももしかしたら上がってる事かもしれないし、渦中ではわからなかったことも振り替えれば必要な過程だったりするし、昇る朝日は誰の事も避けずに照らしてくれるから、

後は浮上するだけ♪

と楽しみにして今を過ごそう~♪


毎日手書きで思うままに書いているメッセージですが、誰かの心に響いてハッピーへの道しるべになってくれたら嬉しいです♪

投げ銭スタイルでアップします♪サポートも励みになりますので宜しくお願いします♪

通常の鑑定のご依頼は
https://withcrystal.shopinfo.jp

ご感想も紹介しています♪

初めての方への500円簡易リーディングマガジンもよろしくお願いします♪

https://note.mu/miholog/m/mf50155e661c5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?