見出し画像

自分をいじめてた事にやっと気づいたよ今朝

今日のinstagramの投稿。

今日も幸せの種探し♪
#ハッピータロット部
今の私への言葉なんだなこれは。
と思った。

批判というか、なんでもかんでもカチカチに考えすぎてその結果いま自分に対してものすごく不満を抱える状態になってる。

よくよく考えたら家族と自分に対しては私はいつもソードを持ってる。
温かさよりも冷たさのソードが先。

思考が先。

最近落とした体重が一気にもどってきた。
いきなり甘いものとお酒が飲みたくなってやめれなくなった。

それだけカチカチの思考で自分を追い込んでたからバランスを取るために逃げたのかもしれないってカードを見て思った。

こうでなくちゃ、こうであらなくちゃ、失敗はできない。

そんな風に思っちゃう自分を刺激する事が何個も重なってたなーこの一月。

できてないできてないって焦ってたなー

このカードを見るまでそこを重要視してなかった。

恥ずかしいけど、大きな気づきだったので書いておきます(〃ω〃) 追い込まなくてもいい
柔らか頭でいい

今日は緩む

逃げなくていいように♪

#木花
#タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?