オンラインの講座受講

「見るの専門」だったのに初note

きっかけを与えてくれた「講座」に感謝しつつ、気持ちを忘れないための日記がてらnoteを書こうと思う

新型コロナの影響でめまぐるしい変化が起こり、なかなか対応できない自分に驚く日々

落ち着きたい気持ちからオンライン講座を受講して、仕事以外の時間は勉強に没頭しようと思った

が、甘かった...

一緒に受講している老若男女は志し高く取り組んでいる様子がわかり、私は焦った

いい歳して何やってんだ、恥ずかしい…と自分を責める

でも、責め・恥じていても変わらないのでまずは動く事にした 

これからは考えて動く!が目標

比較してもしょうがないから、自分との戦い・チャレンジだと思って、Doしている自分をまずは認めることからスタート

低い目標w 

 半年後どんな気持ちになってるか、を楽しみに努力しようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?