見出し画像

最強の玄関の作り方②‼️これで運気もアップ☝️

こんばんは。
共感覚醒ヒーリングのMIHOKOです😊

いつも見てくださる方、ここを見つけて来てくれた方皆さんありがとうございます🙏

急に暑い日となりましたが、皆さんはバテてないですか?
体調には気をつけてくださいね!

今日は昨日の続きから話したいと思います。

○NGな物は置かない
最強の玄関土間にするには、まずNGな物を置かない工夫が必要です。

・濡れた傘
一気に湿度が上がりカビ臭くなる

・灯油など
匂いが出る。
人を招くところで匂いがするとなるとウェルカムしていない。
引火した場合、家によっては逃げ道が閉ざされるので非常に危険。

・履かない靴が置いてある。
土間の状態は玄関の顔の象徴。
身だしなみを綺麗にしておきましょう。
幸運から見放されてしまいます。
置く場合は1人1足までにする。

○ラッキーアイテムを置く
玄関の方位によって置くものが変わります。

【北】
丸い置物(金・銀)
真珠など

【北東・南西】
アート
アロマキャンドル
赤や紫の置物
パワーストーン

【北東】
盆栽
コケ玉

【南西】
ミリオンバンブー

【南・南東】
水槽
アロマキャンドル
白や黒の置物

【南】
観葉植物
青や緑の置き物

【西・北西】
盆栽
苔玉
ミリオンバンブー
鉱物
岩石

【北西】
丸い置物(金・銀)
真珠

これらのラッキーアイテムを玄関や土間において運気アップさせていきましょう☝️

できる所からやって実感してみてください😊

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?