見出し画像

運気アップに直ぐに繋がり実感出来る掃除箇所🧹

こんばんは。
共感 覚醒体感ヒーリングMIHOKOです😊

いつも見てくれる方、見つけてきてくれた方皆さんありがとうございます🙏

今年の花粉は10年振りの長期になり酷いというニュースをしてましたね🤧

花粉症がなくとも、突然なったりするので、花粉症の人もそうでない人も気をつけましょう✋

さてみなさんは掃除が得意ですか?好きですか?
私は昔は苦手で嫌いでしたが、風水を学び好きになりました😊

苦手、嫌い、忙しくてなかなか出来ない。
そんな人でも私のようにできるようになる方法があるんです☝️

それが何度かここでもお話している1日10分掃除‼️
1日10分だけ掃除をやっていくんです。
今日はこの場所。今日はこれ。
今日はこの場所のここだけなど。

今日はトイレの隅まで拭いてタンクも拭いて...と日頃やらないところまでやるなど。
そうやってやって1日10分掃除をやっていくと、清々しくなる場所があり 運気の上昇も実感出来ます❗️

○玄関
汚れていたり、物が多くないですか?
玄関掃除はいいと言いますからね!

だからと言って、玄関だけに着目すると効果が半減になってしまうことも。
玄関と一体に廊下も考えて、一緒に掃除をする事で効果が出ます☝️

注意なのが、玄関と廊下を綺麗にしたからと言って、物が置いてあったりするとそれは意味が無いので要注意です☝️

○2023年に意識したい南東方位
この場所は綺麗に片付けておくようにしましょう‼️
そしてこの方位に部屋があるようなら、人を招くorSNS配信で人と繋がるようにしていくといいですよ☝️

良い繋がりがどんどん出来るのを実感できます✨

○お風呂とトイレ
お風呂は綺麗になったお風呂で、湯船に浸かると気分が違ってきます✨

トイレは便器がピカピカだと気持ちが晴れやかになるはずです✨

○家の中の鏡
特に洗面所の鏡を普段から綺麗にしておきましょう‼️
自分を映す場所の鏡は徹底的に綺麗にする事です☝️

綺麗な鏡に映る自分を見るとセルフイメージが上がります。(そこで笑顔をつくるととてもいいです。)

鏡と同様でスマホの画面も同じです☝️
画面が割れていたりすると運気を下げてしまいますし、セルフイメージも下がってしまうので修理に出して直すかしましょう☝️

○ダイニングテーブル(無い人はそれと同様のテーブル、食事をしている机)
1日10分掃除で今すぐにでも試して欲しい場所です。
上に乗っているものは全て無くして見てください❗️
特に女性は清々しさを実感できるはずです。

1日10分掃除で手軽に清々しさを手に入れる。習慣的にやりたくなるようになると良いですね!
掃除をしないと気持ちが悪いと思えるようになると良いです👍これで運気もアップしていきます🍀

直ぐに実践できるところから 1日10分でいいのでやっていくようにしてみてください。
10分は案外あっという間です。
10分も最初ダメだと思う人は5分から初めてもいいですよ❗️

1度綺麗になると つぎからは 掃除するのに10分もかからなくなりますからね😊

これが私が掃除が好きになった理由でもあります👍
1日10分だけと思ってやると あっという間で 清々しさを実感させてもらってます😊

ぜひ皆さんも実感してみてください☝️

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?