2021秋華賞を終えて

画像1

画像2

画像3

という感じで、快勝でした!

レースを終えて、レースを見直して感じたことを書いてみます。

1着アカイトリノムスメ、戸崎が良かった。今後も期待。
2着ファインルージュ、2400なら勝ってた。今後も期待。
3着アンドヴァラナウト、前の2頭が強かった。まだよく分からない。
4着エイシンヒテン、1800なら。今後も期待。
5着スライリー、前にいくタイミング差。今後も期待。
6着ステラリア、先行してたら、3着もあったかも。このメンバーなら3着までかなと。
7着同着アールドヴィーヴル、力負けかな。
7着同着アナザーリリック、距離が長かったかな?マイル戦なら期待する。
9着ミスフィガロ、今回は力負け。でも、ディープ産駒。まだ伸び代あり。今後、注視しよう。
10着ソダシ、個人的には力負けはするかなと思ってましたが、それにしても走らなかったので、今後も不安です。個人的にはマイルがいいのかなと。
11着スルーセブンシーズ、後ろからの方が良い?まだよく分からない。
12着サルファーコスモス、右回りはダメらしい。距離もマイル向き?まだよく分からない。
13着ユーバーレーベン、今回は走る気持ちがなかったのかな〜今後も期待?
14着エンスージアズム、気性次第。脚は良い。まだよく分からない。
15着クールキャット、内枠苦手?外枠の時は注視。
16着ホウオウイクセル、先ずスタート。このまま活躍なしに終わりそう。

以上、暇だったので初投稿してみました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?