見出し画像

大冒険はじめます!

それは一本のLINEから始まりした。

「CAMPFIREが8/31締め切りで、50万まで手数料無料のキャンペーンやってるよ。どう?」

キッカケは花とポップスのグループに流れてきた情報でした。

CAMPFIREとはクラウドファンディングを実施する会社のことです。

その情報を見た瞬間、体の奥から燃え上がるものがありました。

「アルバム作りたい!」

アルバムを作りたくて、自力でデモを製作販売する試みをやってきた1年と少し。
わたしは厳しい現実を突きつけられていました。このままでは到底作れそうにない現実が目の前に立ちはだかっていました。

くすぶっていました。
思いと現実の狭間で、何とも言えぬ申し訳なさと苦しさに苛まれていました。

そんな時に「ポン」と背中を押してくれたのがキャンペーンでした。

すぐに家族と都市とカンタータ(もうひとつやっている音楽グループ)に相談。

家族「まあ、もうやるって決めてるんでしょ?そしたらやるしかないじゃない。」
都市カン「いいよ!」

4人の子育て中の身です。
わたしがクラファンに挑戦することによって、しわ寄せが行くことも懸念しました。
しかし家族はやってみなよといっしょに腹をくくってくれました。

都市とカンタータも理解をしめしてくれました。

ありがたかったです。
胸がギュッとしました。

こうして共同体である人たちの協力を仰ぐことができました。

誤字脱字、日本語になっていないことの多いわたしの文を心配して、
レーベルのつるうちはな社長が点検をかって出てくれました。
おかげで無事にページを作り上げることができました。
ありがたかった。

そんな風に公開前にすでにたくさんの方々に力を借りながら制作された魂のクラファンです。早速ご覧ください!!!

「イナダミホのフルアルバム制作プロジェクト!」

いかがでしたでしょうか。
まだまだお話ししたいことがたくさんあります!!!

支援が開始となるのは 9/20(金)18:00〜です!

受付は9/20 18:00 〜12/7 23:59
この期間を走り抜けて参りますので、
みなさま、ぜひ応援よろしくおねがいします!!!

さらに、このプロジェクトをより楽しむべく、
以下を企画しました!!!
代々木公園でおやつを食べながらお楽しみいただけます!


◆参加費無料!◆

など1時間ほどで詰め込みに詰め込んでお送りします✨奮ってご参加ください!

友人に決意を話したところ、
「こんなにアルバム作りたいのにどうしてクラファンをやらないのだろう?イナダさんはクラファンを知らないのではないか?と思ってたよ!」と笑っていました。

うん、知ってたよ。
でもね、自力でやれるところまでやってみたかったんだ。
でも追いつかなかったね。
勇気を出して人々の胸に飛び込もう。
そしてもっともっとみんなに「楽しい」を返していこう!!!

やっとそう、覚悟ができました。

みなさんと楽しみながら進んでいけたらうれしいです!!!
最高のフルアルバムを作ってまた新しい世界に行きたいと思っています!!!

どうぞよろしくお願いします!!!

2019.9.18 イナダミホ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?