見出し画像

カナダ🇨🇦のCrest(歯磨き粉)が安すぎる


みなさん歯磨き粉メーカーのCrestはご存知ですか…?

私はCrestの大ファンで日本にいる時から、ネット通販で買って使用していました。
そしてカナダのスーパーマーケットに行って驚きました。
Crestが安すぎる!!!

crest とは、アメリカ発のホワイトニング作用のある歯磨き粉



3ドル!?(日本円にして328円)安すぎる….
私は日本で2000円〜以上で購入していました。


今まで歯磨き粉タイプの物しか使用したことがなく、こんなタイプのcrestもあったのか!と感動しました。もちろん購入しました。

まとめ
歯磨き粉は日本から大量にストックを持ってきたので、当分買うことはなさそうでうが、帰国の際は家族に大量にお土産で渡そうと決めました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?