見出し画像

数秘鑑定【ヌメロセラピー】

あなたの話をしましょう


どうして、わたしはいつもこうなんだろう?

皆とズレを感じる

得意な事がわからない


などなど

わたし達は色んな事を考え悩んでいます。

でも、当たり前ですが

考えや悩みは皆それぞれ違います。

まさに十人十色。

それなのに、

どうしても同じ枠に入れて考えてしまうから

しんどくなります。

お誕生日やお名前が違うように

わたし達には与えられた使命や

"わたし"という特徴がつまっています。

その日を選んで生まれてきて

そのお名前を与えられた意味を是非

知ってください。

きっとヌメロセラピーで

何か受け取って頂けます😊


そして、あなた自身の話をしましょう。

外側にばかりむいている自分の意識を

わたしにむけましょう。


数秘(現在数/運命数)の出し方


お誕生日を1ケタになるまで足してください。

(11.22.33の方はそのまま)

例)2022年6月1日生まれ
2+0+2+2+6+1=13
1+3=4
現在数は4
例)1984年10月19日生まれ
1+9+8+4+1+0+1+9=33
現在数は33


このようにお誕生日や

お名前(アルファベット)を使って

自分の数字をだす事ができます。

ヌメロセラピーでは11項目の数字を算出し

あなたを紐解いていきます。


ヌメロセラピーご予約

数秘鑑定セッションヌメロセラピーは

場所:zoom
金額:¥5,000/¥7,000
時間:60分/90分
特典:ほか1名の追加鑑定
ご予約方法:Instagram @miho_i._ へDM
     または
              下記公式LINEをお友達追加の上、LINEで



ヌメロセラピーを受けると

     

自分の数秘はもちろんですが

大切な人の数秘を知ると

今まで抱いていた感情が整理されます。

許す事ができる時もあります。

そして相手を知る事で、自分を知る事ができます。

必ず運命が動きだします。

必要な方へ届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?