見出し画像

マネーの虎🐯で有名な南原社長

100億企業創業から負債100億、
再び100億企業をつくられた
LUFTホールディングス会長
マネーの虎 🐯で“冷徹なる虎”として有名な
南原竜樹社長にランチ会でお会いしました✨

南原社長には
M&Aする側、される側のお話しや
公開できないピーーーーな裏話しや
ご縁や運に恵まれる方法など
桁や次元が全く違うお話ばかりではありましたが
とっても具体的かつ
素晴らしいお話を伺うことができました。

南原社長は
波瀾万丈ではありますが
自分には根拠のない自信がある!
とおっしゃっていて
僭越ながら、そこが私もめちゃくちゃ共通していると
感じてしまいました🤣

うまくいかないことも
もちろん色々とありますが
その選択や結果は最良であり
どんなに困難であっても最後は必ずうまくいく!!!
私は最強運である!!という謎の自信だけはあります✨

南原社長も運やエネルギーやご縁というのは
とても大切にされているということで
「人ったらし」という魅力で
周りを惹きつけてしまうのが納得でした💕

エネルギーが高い人のところに
良い波動が集まる!
昨日はそんなことが実感できる素晴らしい時間でした。
ご一緒させていただき大変光栄でした。
ご縁をお繋ぎいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?