見出し画像

アートエールPJが採択いただきました

月初に引いた、「大吉」のご利益が早速ありました〜✨

パラレルキャリア推進委員会は
大阪・関西万博2025の共創パートナー
として

女性アーティストの活躍を応援する取り組みとして
「アートエールプロジェクト」
というのを立ち上げていますが

この度、大阪・関西万博開催 1000 日前イベントとして
「ATC OSAKA ART 展」に
「アートエールプロジェクト」が採択
され

エールメンバーの作品が
大阪で2022年7月15日(金)~7月18日(月・祝)の4日間
展示していただくことが決定しましたー!!!


アートエールメンバーのアーティストが集結して
作品は全15点も展示!!!

2025年日本国際博覧会協会のチラシや動画などに
採用されるチャンスもあります!

■OSAKA ART展(ATC様主催)■
▽開催日時
 2022年7月15日(金)
    ~7月18日(月・祝) 
 11時~17時
▽開催場所
 大阪市住之江区南港北2-1-10
 ATC O‘s棟北館3階
「ウミエールキューブ」

TEAM EXPO 2025ウェブサイト(https://team.expo2025.or.jp)より
 

こうやって、エールメンバーの方の
活躍の場が増えているのが
もう本当に嬉しいーーーーー!
ㅤㅤ
1人ではなかなか出展するチャンスや
万博という大きな舞台に携わる機会がなくても
こうやって、「エールプロジェクト」という
団体のリソースを活用することで
メンバーと一緒に大きなことに挑戦できちゃう!

まさに、コミュニティとして
皆んなで活動している意義ですよね。

女性の活躍の場を創る。
「エールプロジェクト」のビジョンに
一歩一歩少しづつ実現できていると思っています。

そして、私は挑戦する舞台を用意はしていますが
実際に活動の運営をしてくれているのは
アートエールプロジェクトの運営メンバーの皆さんと
参加されているメンバーです!

アーティストの皆さんには
ぜひ、この舞台を実績の1つとして
さらに活躍して欲しいと思っています!

関西近郊の方は、ぜひ会場に足を運んで
作品を見ていただけたらと思いますので
まずは、日程を空けといていただけたら嬉しいです🙌

パラレルキャリア推進委員会

無料オンラインサロン(女性限定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?