見出し画像

キラキラ女子塾とは違う実践型の学びがある

というご感想をいただきました🙌

昨日は、週末の午前中という貴重な時間に
学びに意欲的な女性たちが35名以上も集まり
パラレルキャリア専門校Aile Academy主催
3時間超集中!冬期講習を開催しました

定期的に開催している短期集中講習は
毎回超人気ですぐに30名満席となってしまいます!
今年はさらに5席増席するも、そちらも満席に🈵

2023年目標達成し、さらに飛躍していくために
1月にふさわしいプログラムとして
・キャリアデザイン
・マンダラート

2つのコンテンツを
講師の井上ハルナと私のW講師で担当いたしました。

昨年も参加された方が
素晴らしい効果があったということで
今年もリピート参加してくださったり
Academy卒業生の杉浦雪絵さんが
キャリアデザインの重要性や

ここから大きく飛躍した成功体験談をお話ししてくださったり
ワークもシェアもアウトプットも
モリモリ盛りだくさんの3時間でした!

ご参加いただいた皆さまからは・・・

▶︎参加者のレベルの高さが素敵でした。

▶︎温かい雰囲気が講師の皆様からも、参加されている方からも感じられて安心して成長できました。目標、最高の自分になるでした。最高の自分を描けました。

▶︎自分にしっかり向き合える時間となりました。自分ひとりでは挫折してしまうけれど、他のひとからのアドバイスをもらったことで知見が広がった。

▶︎この時期にぴったりの内容で、よかったです。他の方とシェアし合うことで、言語化でき、アイディアもいただき、とてもよかったです。ありがとうございました。

▶︎説明はコンパクトで、ワークやシェアタイムがたっぷりあったため、インプット→アウトプットが即できたこと、短時間なりに多くのアウトプットが出来たことが良かったです。

▶︎SNSで見かけるキラキラ女子塾とは違う実践型の学びがあると思います。

などなど
嬉しいご感想をたくさんいただきました🙌

皆さまのご活躍につながる学びの時間になれば
Aile Academy講師一同
大変嬉しく思います✨

次回は、春期講習を3月か4月に予定しています!
また、皆さまの成長につながるような
短期集中プログラムをご用意しますので
ぜひ、ご案内をお待ちください♡

Aile Academyでは
パラレルキャリア(複業)で活躍する人を輩出するために
・メンター制度
・動画講義
・アウトプットシェア会
と様々なサポート体制で
女性のキャリア支援スクールを併設しており

1月も続々と受講生が入学しております!
学んで終わらない!
スキルやキャリアを活かして活躍する!
興味ある方は、下記より
無料相談をご利用くださいませ😄

■Aile Academy公式サイトはこちら!
現在複業コース開講中


■エールプロジェクトへの参加はこちらから!(女性限定無料オンラインサロン)

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?