見出し画像

#13 3つの健康

「体の健康」
「心の健康」
「経済の健康」

みなさんは3つの健康を叶えていますか?

私は5年前に関節リウマチと診断され
3つとも失いました。

『体』関節痛で自由を失い…。
立つ…歩く…握る…持つ…全てに痛みが伴う。

『心』関節リウマチを調べれば調べるほど…。
完治のない先の見えない不安。

『経済』医療費を支払うために、自由の効かない体を使って働かないといけない。
完治がない=医療費が継続。

すべてのバランスが崩れました。

治療を続けながら、病院や投薬の他に手段がないか?
せめて、痛みだけでもなくしたいという思いで…。

『リウマチ 整体』で検索🔍

不意に手を取られたり…力の加減で激痛が起こることは日常生活で経験しているのでかなり慎重に探しました。

#整体院癒楽里
https://seitai-yurari.com/

リウマチを知り尽くしている院長ならば…。
望みを託し通い始めました。

施術はとても優しく、私の話を聞いてくれました。
毎回言われたのが
「子離れした方がいいよ!」と「大丈夫!」

はじめは「子に依存してない(笑)」
「根拠のない大丈夫(笑)」と笑ってましたが…

リウマチの改善に繋がる大切な言葉だったこと…今更ながらに気づきました。

通いはじめて半年を過ぎた頃、

『水素風呂リタライフレンタル』との出会い♨️

詳しくは、#8 やっぱり毎日水素風呂

そこから4年が経過…。

現在は、
『体』リウマチの痛みはない。月1回の施術もリウマチではなく全身のメンテナンス。走るための施術へ🏃‍♀️

『心』毎日が楽しくて仕方ない(笑)仕事も苦でない。
早朝から動けることで毎日が充実。
新しい出会いに刺激をもらい、残りの人生を思い描くとワクワクするo(^o^)o

『経済』月40,000円の医療費が…何と2,000円に!
整体を入れたら10,000円。
エステへ行き(笑)高級食パンにハマり🍞塩パンを食べ歩く。
酵素でファスティング(断食)もやり😊
もちろん家族で美味しいもの食べたり😋

見事に『3つ健康』を取り戻しました✨

私には水素との相性が良かったようです✨

『水素の力』伝えていくこと

それが

私にしかできないこと…。
私だからできること…。

失ったからこそわかる3つの健康の大切さ。

企業理念ともに。

企業理念
ボランティア第一主義
人の役に立つ、人の為になる
【商品・情報・サービス】を提供し、皆様の
「体の健康」「経済の健康」「心の健康」
という3つの健康を叶えて頂くことでゆとりを持ち、社会貢献(人助け)をおこなえる仲間作りを目指します。

関節リウマチは、免疫疾患

『水素風呂』に入り、体温を1℃上げることで免疫力UP!

様々な相乗効果で私の身体に浸透してくれた『水素』

免疫を調整する薬を飲んでいるので多少の感染症は覚悟してますが…。昨年は風邪をひかずに過ごせました。

あくまでも私の経験なので
「一度試してみようかな?」と思っていただけたら
嬉しいです( ´∀`)

レンタルは3ヶ月継続したらいつでも解約できます。
ほとんどの方は
良さを実感してそのまま継続されています✨

¥3,500/月(税別)
家族みんなが健康に!

(申込み金別途必要)

リタハート(利他の心)HP↓↓
https://litaheart.com/

レンタルのご要望、ご質問等
コメント💬又はメール✉️にてご連絡お待ちしております。

✉️miho.s.lita@gmail.com

♨️いつもの毎日に
水素をプラス新習慣♨️https://system.litaheart.com/V56273

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?