見出し画像

#66 仕事を続けることへの不安がピークに

昨日は不安と恐怖に押し潰されそうになりましたが…何とか復活仕事してきました

職場でのコロナ対策…朝礼、昼礼
「無症状の感染者と思っての行動」
「弱者に料理を提供していること」
「万が一感染者が出た場合事業所閉鎖もありうる」
「皆さんが職を失うことになる」
等々の連絡事項

私は関節リウマチ
免疫抑制剤を服用しています

言うまでもなく
感染リスクは他の人よりも高いです

休ませて欲しい…と伝えました

人が足りないのに休めるわけがない

けど、コロナの影響で閉鎖している事業所もあるはずそこからヘルプに来てもらえるのでは?

「手洗いしっかりしてれば大丈夫だよ」
とのこと…私もそう思いたい

リスクを持っていて不安なことだけは伝わった

私と同じ不安の方たくさんいるでしょう

一緒に乗り越えていきましょう

#コロナに負けない
#関節リウマチ
#免疫抑制剤
#無症状感染者
#調理補助
#不安と恐怖
#一緒に頑張ろう

⏬ヒューマンアフィリエイト⏬
様々なビジネスのテーマパーク
今すぐ無料登録⏬⏬
#ヒューマンアフィリエイト
#ビジネスのテーマパーク
https://c-hance.com/ad/YBN3uaT3/649T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?