見出し画像

#62 消毒スプレーで父の手が荒れてしまいました

店舗入口の消毒スプレーを
念入りに使用していた父

手が荒れてしまいました

薬をベタベタ塗っていたので

#水素ガス生成器リタエアー
水素ミストをずっとあてました


即効性はありませんが
赤みが取れて突っ張り感がなくなった様子

実家には
#水素風呂リタライフ
があるので手をつけるように話しました

実は父…
水素のチカラとか商材とかアンチで
お風呂で使ってません

母が毎晩足湯のためにレンタル
「よく眠れる」と続けています

そんな父が真剣にミストに手を当ててる姿は
おそらく本人は辛いのだと感じました

時間あるときに
「桶に電極入れて浸けてみて」
と伝えたら素直にやってみると…

痛みの度合いは
本人にしかわかりません

今回はさすがに辛かったのでしょう

娘としてできること
知っていることを伝えてあげる

それを信じるか信じないか
使うか使わないかは
本人が決めること

頑固で口うるさい父
#コロナに負けない
そう思うから消毒をしていたのでしょう

早く良くなりますように

一日も早く
いつもの毎日が戻りますように

都内に勤める母
休業になっていません

とあるビルの清掃…知り合いに作ってもらった
マスクお届けしました

元気に過ごせますように(*^^*)

#手荒れ
#アルコール消毒
#水素のチカラ
#水素ガス生成器リタエアー
#水素風呂リタライフ
#水素ミスト

お試しでLINEお問い合わせ
オープンチャット作ってみました(*^^*)

オープンチャット「MIHO#note お問い合わせ」

https://line.me/ti/g2/Yt0T0KKDGJYU-m1Z2XJygw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?