見出し画像

#7 はじまります電解水素水生活🚰

家族会議の結果🙌
私がキッチンで使いやすいなら👌という事で新しい水素生活がはじまります😆🎶

2016年水素風呂リタライフ♨️
2020年水素ガス吸入リタエアー✨
そして、日本トリムの電解水素浄水器🚰

Instagramで水素事業仲間から
「10年前から日本トリムを愛用☝️だからこそリタの良さがわかるんです✨」とコメント。

これは導入決まり!と同時にまだまだ知られていない
『水素の力』とその可能性。

よくよく思い出すと…
2015年関節リウマチと診断された時、主人が
「リウマチに水素が良いらしいよ!」
とGYMで月契約して水素水を汲んできてくれた。

しかし…
私は水分補給が苦手で水素が残留している間に飲みきれなくて止めてしまった。そしてまもなく水素水バッシング。

5年前は私も無知でした💦
なので主人は常々「水素が良いと最初に言ったのは自分!」とアピールしてます🤣🤣

『関節リウマチと水素』の出会いは5年前✨

薬を減らしても痛みのない日々を送れている今…
『水素の力、水素の可能性』を身体で実感しています✨

関節リウマチの経過を
noteに残していきたいと思います✨

まずは、身体のためにも水分補給を意識します✋
蛇口から水素水なら続けられる("⌒∇⌒")

日本トリムさんとの出逢い…ご縁❤️
知人とのアポでONWARDへ。
たまたまイベント初日。
チケットを頂き寄ってみると…
「日本トリム」さんのブース。水素水と天然水の実験をたくさんしてくれて
(私が水素に詳しいことは内緒🙊)
ONWARD初出店!とのこと。
最後に水素事業をしております🙇‍♀️とご挨拶(笑)
「水素ガスでガンは消える⁉️」のお話と
水素風呂と水素ガス吸入のご案内をいたしました(*^^*)

偶然とは恐ろしく、
ご縁とは必然のように突然やってくる❤️
出逢えたことに感謝です(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?