☆新企画☆1番輝きたいねん2022/07/30

メトログラッチェ本店 様での新企画が始まりました🔥

水木美帆…
「1番輝きたいねん✨」

1番になりたい‼️1番輝きたいねん‼️💎✨

今打ってるパチンコ機種の中で1番の出玉を目指して打つ企画になります✨✨✨

前回は7/30に、開催しました。
早速、まとめ記事を書いていくねっ😉

到着時、13時時点の稼働状況はコチラ👩‍🏫

エヴァ、ユニコーン、1円パチンコ、新台の真・一騎当千、海物語in沖縄5が満席🈵高稼働でした👏

エヴァが空いていなかったので、その日は戦国乙女LEGEND BATTLEからスタートしました🔥

13時からスタートし、前半戦…当たり0😱
全然、熱い演出、来なかった…(´;ω;`)

ちなみに私の打っていた 戦国乙女 LEGEND BATTTLEの、前半戦1番輝いていた台は…

161番台✨✨✨ 🥇
21000玉 でした👏
フォロワーさんの台です❤️‍🔥
おめでとうございます🎉

エヴァは、終始、常に満席で大人気でした‼️
お客様もストレスなく打ててると仰っていたよ✨
私も後半戦は、エヴァンゲリオンが空いたので、移動しましたっ🎶

金枠、外した…(´;ω;`)
最近めちゃくちゃ外すの…

結局、当たりは0でした(´;ω;`)
ツラい🤣😭

お隣のエヴァンゲリオン打ってたフォロワーさんは、最初、バカボンとか戦国乙女で結構やられていたみたいだったけど、エヴァで何とか捲れたみたい✨🥳
凄かった👏
みんな、ヒキ強いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
ホント、フォロワーさんだけでも勝って、
良かったです〜👏👏👏👏

(17時時点の出玉ランキングはコチラ📈)

1位 🥇リゼロ 24000玉
2位 🥈北斗の拳9 20000玉
3位 🥉エヴァンゲリオン 17000玉

リゼロが凄かったです🔥

(18時45分時点の店内状況)

エヴァンゲリオンコーナー、1番輝いていた台は、
152番台👏🥇素晴らしかった❤️‍🔥
19時前時点で、店内ランキング1位👏
30000発overでした👏

エヴァコーナーは、もちろん満席🈵

〜お客様の声🗣〜

沖海5 ➡️ ストレスフリー
リゼロ➡️ それなりにストレスフリー
ユニコーンよりは、エヴァの方がストレスフリーという声が🗣

1円パチンココーナーも大人気で高稼働でした✨👏

(7/30のパチンコ出玉ランキング最終結果📈)

1位🥇 ジューシーハニー         32500玉
2位🥈 とある科学の超電磁砲 28350玉
3位🥉 エヴァンゲリオン         27080玉

#1番輝きたいねん 企画‼️7/30、お店の中での最終1番輝いたのは、ジューシーハニーでした👏まさかのジューシーハニー😳👙🥳✨

そして、私が最終打っていた、エヴァンゲリオンコーナーの1番輝いていたのは、152番台でした👏

皆様、おめでとうございました〜📈

みなさんも是非、今後の #1番輝きたいねん企画
8/27、遊びにきてもらえたら嬉しいなっ🎶

みんなもパチンココーナーの1番に、なろ〜う🔥🔥🔥٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?