見出し画像

水木美帆の1番輝きたいねん企画

こんにちは。
DMMぱちタウン、みぽりんこと、水木美帆です。
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。

水木美帆…「1番輝きたいねん✨」

1番になりたい✨1番輝きたいねん✨💎

今打ってるパチンコ機種の中で1番の出玉を目指して打つ企画になります🔥

9/10にメトログラッチェ本店様へお邪魔してきました。
コスプレが多かったですが、今回は私服でした♥️

13時半時点の店内状況は、
エヴァ、新海、シンフォギア、リゼロ、沖海5、大海、1パチ海、ユニコーンが、満席🈵👏
高稼働で盛り上がってました‼️😆

わたしが、実践した機種は、ガンダムユニコーン☆

お隣さんも私の台も、+❤️‍🔥とか+❤️‍🔥❤️‍🔥くらいで、
わりとストレスフリーだったんですが、常連さんが、
当たらないし、海に行こうかな?って事を仰ってて
私もついて行く事に…(笑)

遊タイムがついている、566回転ハマリの、大海物語4スペシャルを打つことに- ̗̀💡 ̖́-
(※低確率を950回転消化(時短含む)すると時短350回転の遊タイムに突入)

大海物語4では2本くらいで当たりました(´。・o・。`)🎉
移動、大成功✨👏♥️

お隣の常連さんも直ぐに当たって、一緒に喜んでましたw😆

びっくりなのが、そのお客さん、移動したあとすぐに当たった当たりで、何と2万発超え‼️😳✨✨👏👏👏
私は1万発超え😳

やっぱり、たまには気分変えて移動するんも有りですね😉✨

そのお客さんが結局、海コーナーでは、
1番輝かれてました😆✨✨✨✨🥇👍

おめでとうございます👏

そして、お客さんからの状況によると、
大海は+❤️‍🔥❤️‍🔥
ユニコーン +❤️‍🔥❤️‍🔥
リゼロ、+❤️‍🔥
エバ +❤️‍🔥

セクシービーム❤️‍🔥が出まくりでした🥰✨
店内めちゃくちゃ盛り上がってました!!

ちなみに、13日は、エヴァのカヲル君のお誕生日
だったみたい。

他にも、3日は、ガンダムユニコーンのミネバザビさん、23日は、リゼロのエミリアたんとか♥️
色々あるみたい✨✨😆

覚えとこう〜(´。・o・。`)👂✨✨


18時半時点の店内の様子👩‍🏫#みぽメモ

新台のシンフォギア、銭形平次3、リゼロに、エヴァ、ユニコーン、1パチが満席🈵

今日は双龍玉の取材も入っていて、リゼロやエヴァも対象だったみたい🔥
終始、高稼働で盛り上がってました‼️

9/10 最終出玉ランキング📈

🥇リゼロ             32040個
🥈シンフォギア   26740個
🥉ユニコーン       25490個

リゼロ、シンフォギアは新台です🎶
皆さん輝いてましたね〜✨
羨ましいですー♥️✨✨✨

今月も、沢山の方が遊びに来てくださり、
ありがとうございました‼️

10月は、メトログラッチェ本店さんへの
来店は、残念ながらないのですが、
また、いつか常連様方や、皆さん達とお会い出来るのを楽しみにしていますねー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡✨✨❤️‍🔥

今日も読んで下さった方、ありがとうございました!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?