見出し画像

一人ひとりが持つパワーは絶大!

『 一人ひとり が 持つパワーは絶大!』🕊✨
〜 自分を 解放できる場で 生まれる交流 〜

人との出逢いの場、再会の場に行って、
心の底から喜びを感じました😌

満たされなかったものが
満たされていく…

その場にいるだけで、
どんどんエネルギーが湧いてくる!

これはなんだろう?
と、思ったら、

人と人とが

関わり合うことでしか 感じられない

エネルギーの「交流」なのだ と感じました。

.
.

この喜びって、

美味しいものを食べる

自然の中に身を置く

動物と触れ合う

…など  とはまた違うもの。

人と人が、出逢い、交わり、

「時間」や「想い」を

共有することでしか 

生まれない 喜び が あると感じました。

.
.

ありのままの自分を解放する と

自分を 表現すること も

「人」と「表現する場」

が あって 成り立つこと。

だから  やっぱり 

人は 人ありき 😌✨😌✨😌

なのだと 思います。

.
.

どんな人と 出逢っていきたいか。

出逢う人たち のなかで
どんな自分 で 在りたいか。

どんな時間 を 共有して、
どんなこと を 分かち合っていきたいか。

どんな交流をしていきたいか。

人と人とが出逢って
流れが交わっていく…

その先に、どんな世界が待っているのか。

.
.

望んだら 必ず出逢える✨

出逢い  の  機会 に
物怖じせず、 飛び込めば、

たった 一度の 出逢いで、
世界が 変わることも ある😊✨

一人一人 すごいパワーを持っていて、

そのパワーを出せる場所があれば
遠慮なく 輝き、

「本当の自分」どうしで、
交流していける。✨ 

---------------------------------------------

昨日(9/4)に 参加させていただいた
あずま さえ さんの

「死ぬプリファッションショー」in 大阪
(死ぬプリとは、
「女は一生死ぬまでプリンセス」の略👸)

昨日9/4も、本当に本当に素晴らしかったです💖

プリンセス として ランウェイを歩く女性たち。

個性、想い、人生…

これまでの ストーリー と
これからの ストーリー が

溢れていて、涙なしでは見れません。

自分が自分 を 表現する 姿は
本当に美しくて 感動する。

思いっきり自分を  解放する ことで

みんなが 解放 されていくんです💖

だから、ここに来る人たちは みんな
心を広げて 交流することができます💖

本当に みなさん 温かくって
愛 と 祝福 に 溢れてる✨

次回、『 死ぬプリファッションショー』は

来年の1月8日@大阪😊💖

何を隠そう 私は初代プリンセスとして
今年の1月にランウェイを歩きました✨

そこから、「もう自分でしか生きられない!」
という人生が始まっています💖

来年もスタッフ参加させていただきます😊

モデルさんとして歩く方向けのプログラムは、
秋から始まっていきます。

モデルさん、歓談者さん として
ご参加ご希望の方は
私まで いつでも 連絡ください🌈✨

一緒に行きましょう💖

——————————————
💙星読みセッションは、9月再開予定
💙9月中までにLINE @作成予定
星読みを交えながら、ふだんの文章よりも、ポップに楽しく配信します♪

💚 シェア自由です😊 
💚 ご質問、ご感想などお待ちしてます。 
💚 いいな、と “ 感じたら ”
 ページのフォロー、「いいね」
 していただけたら嬉しいです😊

🌈  応援よろしくお願いいたします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?