見出し画像

ツクリテ視点と消費者視点【前編】~「想いを買う」の物差しをまとめてみた~

4/16(日)
こんばんは!

サムネ写真のランプ、
廃棄されるコーヒーかすと牛乳でつくられてるんだって!!
(作家さん→ https://instagram.com/yuki_murakami877?igshid=YmMyMTA2M2Y=


昨日、「さかさま不動産」という
空き家で何か挑戦したい人をサイトに掲載して
空き家主からその人に声を掛ける

いわゆる逆方向の不動産をしている方たちのオフィスに行ってきたら、

アップサイクルされたものたちがたっくさんあって、面白いことしてる人たちにも出会えたりで
朝からテンション爆上がりでした!🥰

オフィス「マダナサソウ」、
名古屋周辺に来たときにはぜひ!!

さてさて、今日は共有したいことが沢山で、ちょこまか隙間時間に書いていたら夜になってしまいました笑

そして全部書いてたら途中で3000文字を超えたので、前編と後編に分けようと思います!!笑

まず新しく入ってきた方もいるので、そもそもの前提部分の共有から!

「想い描いている世界」と一歩目の「センターピン」

ここから先は

1,782字 / 4画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?