見出し画像

「苦手」のお隣さんには「大好き」がいた🏠

4/10 (月)
こんにちは!
予定やハプニングが重なり投稿が遅れてしまいました、、ようやく出せてハッピーです😂🧡

一昨日は、三重県四日市の商店街で行われた
海洋ごみ×ファッションショーに出演してきました!

photo by 安齋佳佑くん


この商店街のど真ん中で
プラごみドレスでランウェイする
という
奇抜すぎるファッションショー、

わたしの友達たちが主催&運営していたのもあって、
微力ながらクラファンのシェアや応援、
当日の片付けを手伝わせてもらいました😊

さいっこうに楽しかった!!!

まだ1日か2日間しか会ってないのに同志のように感じたりほぼ寝ずに動いたり、、
文化祭みたいな感覚を久しぶりに感じました😂🧡

本当にありがとう!
そして運営の皆さん、お疲れ様でした!!


やっぱり苦手で、やっぱり大好きだ。


今日は「事業の進捗」というよりかは、
このファッションショーで感じたことのシェア!

あと、これを今読んでくれているあなたにも
自分自身のことを何か新しく発見できるきっかけになったらいいなと思って書こうと思います☺︎


さて、、

知ってる人もいると思うけど、わたしは

自分を見られること
自分が注目の的になること」が
実はとーっても苦手です。


「嘘でしょ!?」って??

よく言われます😂



一般的にいう「人前に立つ」は、
わたしが思うに
大きく分けて目的が2種類があります。

ここから先は

2,113字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?