見出し画像

「自分の世界」に存在しないものは、なくてもいいんだ

6/24(土)
こんにちは!!

だいぶ時をまたいでしまいごめんなさい!!
元気に生きています(?)

この期間に、とっても素敵な会社「CHEERS株式会社」というところでインターンが決まり早速週2日で入って色々なことをさせてもらえていたり(また今度詳細を書きたい☺︎)、

かなり大きめなプロジェクトが動き出したり(説明したら2000字超えそうだからこれもまた今度!笑)、

「ハピエコ講座は小中学生に向けて届けよう!」という意思決定をし、林間学校やフィールドワークに向けたハピエコワークショップのパッケージを準備していたり、

双子の里穂が今インドネシアの森林保全の事業を準備中なのですが、里穂も子どもたちに向けたワークショップや授業を一つの活動としてやりたいらしく、

「もう一緒にやった方が(意外とかかる初期費用も抑えられるし)、いいじゃん!」

となり、法人名を
「一般社団法人ハピエコ」
→「一般社団法人Hidamari」
変えて、Hidamariの中の一事業として「ハピエコ」「エルフ(里穂の事業)」を置く形にしたり!

それに乗じて突貫工事で去年作ったハピエコのHPを空き時間にちょこまか改修していたり(意外と時間がかかる🤣)と、

すごく色々なことがありました!!笑


でも最近、心の面でもかなり大きな進歩がありました☺︎
今日はそのシェアを🙌

ここから先は

1,944字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?