見出し画像

2021.10.31 レディース vs浦和 HOME


どうもこんばんは。きゃしーだよ!
ちょっと日付が前後してしまったのですが、レディースの試合にも行ったので、レディースの写真もあげていこうかと思います◎

わたくし、約1年ぶりのレディース観戦でした。
.WEリーグになってからは初めての観戦でございます。

スターティングメンバーはこんな感じ。

レディースの円陣ダッシュは手を繋いでやるんだね。これはこれでいいよね、、、女の子っぽい(◜ᴗ◝ )♡シランケド

浦和さんの方は円陣組んでヌルッと始まるスタイルでした。

開始3分、我らが田中真理子選手が決めてくれました!
真理子さんは笑顔でサッカーしてることが多くて、私の推しちゃんです←
このハートマークは誰に向けてなのかな?(◜ᴗ◝ )かわいい、、、

そして2点目は大澤春花選手が決めてくれました◎
やっぱりトップもレディースも点を決めた時の選手の笑顔が大好物です(◜ᴗ◝ )♡

この日の入場者数は2397人。
割と多かったんじゃないかなー?

そしてその後1点返されましたが、2-1で勝利!!
勝利のでんぐり返しです⸜( ' ᵕ ' )⸝
DAZNの解説者に、なんでしょうか、あれは…的なこと言われたとか言われてないとか…(知らん)
解説者?実況さん?達にも周知されるくらい沢山のでんぐり返しをしたいですね。

得点決めた2人もでんぐり返し◎

みんなで大滝麻未選手の安産を祈って(?)撮影。
全員妊婦かわいいかよ、、、お腹飛び出すぎな(◜ᴗ◝ )笑
この後、11/5に大滝麻未選手は可愛い可愛い男の子を産んだそうです。
母子ともに健康そうでよかった、ピッチでお会い出来るのはまだ先のことだけど、先ずはゆっくり休める時はしっかり休んで、赤ちゃんとの素敵なひとときをお過ごしください◎

女の子って何やっても可愛いよね!!!(?)
サッカーってかっこいいってイメージなんだけど、こういうの見るとやっぱり普通の女の子なんだなぁってなる。
レディースもみんな仲が良さそうでとても雰囲気がいい。

サッカー素人なので試合内容に触れることはないけど、こうして選手の笑顔を撮影出来て大満足です。

みんなもレディース観に行こうな!!!楽しいから!!

あとはいつも通り、私の個人的に好きな写真を載せてお別れです。

今回も見てくれてありがとさんした(・ω・)ノ
あでゅー(・ω・)ノ

2021/11/08 きゃしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?