私を変えた人2

インスタで出会った山田愛子さん。

愛子さんは毎日、あさぎさんの手帳のTodaysMessageを手書きでUPしていて、私はそれを見るのが好きでした。

ものすごく達筆で、うっとりするくらいきれいな字。
お顔もきれいだし、ピアノも弾けるし、いろんなところに旅をしていていいな~きっと素敵な人なんだろうな〜と思って、インスタを見る日々。

どうやら愛子さんはアサギスト(あさぎさんの魅力覚醒講座を受講した人)らしい。

ちょっと質問してみよう。

と、インスタにメッセージを送らせていただき、講座のことを色々と質問していました。
私の質問にいつも丁寧に答えてくれ、とても嬉しかったです🥰

あさぎさんの新しい本『女子とお金のリアル』が発売されて、すでに読んでいた私ですが、愛子さんが読書会あるよと誘ってくれて、直接会う機会をくれました。

ドキドキしましたが、直接会うとやはり素敵な方で、私の質問にたくさん答えてくれました。
愛子さん自身の講座に入ってからの変化、講座で何をやるのか、何が変わったのか、入って良かったか、金銭的にもったいないと思ったことはないか、講座が終わってからどうなったのか、今現在のこと…など。
めちゃくちゃ質問して、すべてに答えてくれました。

そこで直接講座に入るか迷っていると相談したら『入ったほうがいい!!』と即答!!

『悩んでるってことは欲しいから。いったん自分を信じ切って飛び込んでみる勇気を持って行動するといろいろ変わる!』と、うじうじした私に渇を入れてくれたのは、紛れもなく愛子さんです。

『いつか誰かが、こんなに頑張ってる自分を救ってくれるはず。そんな王子様みたいな人、現れないから!!』と言われたとき、後ろから殴られたくらいの衝撃だったのを覚えています。

私は待っていたのです。そんな王子様みたいな人が現れることを。

その人が目の前に現れて、明日から人生が一変する。

こんな自分を変えてくれる人がきっと現れると、本当に思っていたのだと思います。だってこんなに頑張ってるんだもん私!!←何度も言っちゃう(笑)

愛子さんと会ってから、ものすごく悩みました。でも、講座に入ろうと決めたんですよね~私。

誰も救ってくれないなら、自分で自分を救うしかない。
このままの自分でいたくない。
変われるのなら変わりたい。
うじうじした自分を好きになりたい。
夫とのパートナーシップも良くしたい。
イライラした毎日とさよならしたい。
子どもにそのイライラをぶつけたくない。
やりたくないことを頑張ってやりたくない。
もう、働きたくない…

講座に入れば、その方法が分かるかもしれない。

震えました。私がこの環境に飛び込むことを決めたことに。

『震えるようなことに自分が飛び込めるってすごい体験』だと、愛子さんにも言っていただき、私の人生はそこからものすごいスピードで変わって行きます。

今だから言えますが、あの時この世界に飛び込むと決めた自分に拍手を送りたい。自分を変える一番の方法は『環境を変えること』まさそれを体感できるのが、魅力覚醒講座だと思います(*^^*)






サポートをお願いします!励みになります!!