見出し画像

スマホのカメラが故障です。

ピントが合わない。以外は全く問題なし。
なのですが、さすがに不便すぎる為、

近々機種変更してきます。
どれがいいか分からないので、
下調べをしてからの予定。

数日前ドコモさんに下見にいきましたが、
どれも高く、特にiPhoneは。

今はシャープAQUOSで、操作を覚えやすいように、

その最新機種に。とも思いましたが、
新しいと操作性とかは全く別物なので、
どれを選んでも同じですよ。といわれました。

機種変更しても、アプリが使えるか。
が一番の心配事です。
ID、パスワードがあやふやかも。

一応LINEは事前の操作をして、
Googleでもバックアップはしました。

もしnoteが最初からになってしまってもよろしくお願いします。

これはスマホが故障する前の画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?