山口に来ました2

前から行きたかった川棚温泉。やっと温泉に入ってきました。
川棚グランドホテルで日帰り入浴をしてきました。
食事券付きで2000円でした。
平日ならもうちょっと安いです。祝日料金になってました。
宿泊の人はタオルがついてますが、日帰りは持って行かないとだめでした。
普通のお風呂に露天風呂、サウナ、水風呂がありました。ちょっとぬるめに思いました。
19時くらいに行ったので女性風呂はシャワーの前は全席埋まっていて空くのを待ってからの入浴になりました。
その後は食事です。
安倍元首相のお膝元下関は瓦そばで有名です。


ゴールデンウィークメニューの為品数が少なめでした。
瓦そば2人前、フグの唐揚げ、鳥の唐揚げ、天ぷら盛り合わせを3人でいただきました。
お腹いっぱいになり満足で帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?